16日目(前半)「マルチタスクですか…、なんか響き通りに難しいのですが…」

 昨日はマルチタスク簡単とか言ってすみませんでした。本当は難しかったです。俺は何も分かっていませんでした。マルチタスクの「マ」の字も分かっていませんでした。マルチタスクの「マ」の字も分かっていないただの若造でした。そういえば最近少し調子にのってたかもしれません。だんだんと、はりぼてがOSっぽくなってきて、少しいい気になっていたかもしれません。自分のチカラにおぼれていたかもしれません。世界を征服しようと思っていたかもしれません(えっ? OSで?)。そして僕は…、新世界のとなる!!!(えっ? OSで?)。
 つーわけでだ!! マルチタスク全然分からん!!! どこがというと、ぶっちゃけタスクの優先順位とかあの辺りだ。この辺りにきて、マジでソースコードがややこしくなってきたぞ。これはヤバイぞ。次(明日)はいよいよ俺がずっと楽しみにしてきたコンソールの作成だというのに、このやろ〜、このやろ〜〜。というか、この辺って特にソースコードの解説が減ってきてない? 手抜きになってない? 「お前らもう理解できるよなー」的なニュアンスになってない? 
 うーむむ、またしても立ちはだかるかアルゴリズムの壁…。ならば、よかろう…。この俺の全身全霊をもってして、お前(本書)の拳を打ち砕いてみせようぞ…。その愚かな希望と共にな!!!(えっ? 本に向かって言ってんの? 本に向かって話してんの?)。
 というわけで、えっと実質始めての次の日持ち越しです。なので、タイトルも「16日目(前半)」としていますが、これ明日になっても理解できなかったら(中半)とかにしようかなという感じなのですが、正直、理解できない自分に腹が立つので、明日は本気で(いやこれまでも本気ですが)やろうと思います。
 ああー、ぬわぁーーーーん、なんだよ、なんだよ。なんなんだよ。なんかすごい自分が悔しいぞ〜。まあいい。明日は日曜日だ。休みなのだ。ふふふ、休みなんだよー(ラッキー)。しかも予定は…ない!! 彼女もい…ない!!(それは関係ねーだろ!)
 さて、ちゃんとマルチタスクを理解することができるのか、俺。
 乞うご期待!